フィンペシア

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

LaQuaに行ってきました

【後楽園とか】
後楽園近辺に遊びに行ってました。
LaQuaなるところに行ってみたのですが、都内にこんな観覧車やジェットコースターがあるような施設が存在するなんて全く知らなかったのでびっくり。このあたりは何度か通ったことはあるのですが、気づかなかったなあ……。
ジェットコースターがレールだけあってちっとも動いている気配がなかったので何だろうと思っていましたが、今調べたらしばらくの間運休だそうです。飾りじゃなくてよかった……。

中には色々なお店が入っていて、見て回るだけでずいぶん楽しかったです。
ヴィレッジヴァンガードもありました。個人的には下北沢でしか見たことがなかったのでちょっとうれしかったり。
それにしてもあの店のPOP職人のセンスは凄いですよね……。ただでさえ置いてあるものが面白いのに、あのPOPのおかげで余計おかしく見えます。お店っていうよりは変な雑貨展覧所みたいなイメージ。

お昼はバイキングのお店があったのでそこで食べたのですが、最近仕事が忙しかったこともあってコンビニにばかりお世話になっていたので、久しぶりに美味しい料理を口にした気がします。
やっぱり美味しいご飯は人を幸せにしますよね。


見るところには困らなさそうでしたし、また行きたいなー。
想像していたより楽しげな場所で良かったです。

【今日のBGM】
椿姫/kous

2011年10月22日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 日記を書くペースが間に合わなくなってきたよ | 夢色JUNKBOXTOP | 一難去って…… >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

