フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

家に帰る遅さ強化週刊

【仕事とか】
黙々と仕事をするなど。しばらく別作業をやっていたせいで本業の様子がよくわからなくなってる……!
同期にチロルチョコきなこもち味をもらいましたが、チロルチョコとは思えない美味しさですよねあれ。
ほっとくと20個とか食べるので自分では買わないようにしています。

【麻雀とか】
久しぶりに同期と麻雀を打って来ました。
楽しかったですが、帰りがこの時間になることを考えるとやっぱり休日に打ちたい気がします。
しかも明日も普通に仕事という……おお……なんとおそろしいの……。

【今日のBGM】
_theBlue/フカクボリョウ

2011年10月25日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< ぐんにょり | 夢色JUNKBOXTOP | せめて2日分同時更新くらいのペースにしたいな- >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

