フィンペシア

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日記書くか!

唐突に日記でも書くか!と思いました。びっくりです。
考えてみれば昔は4年近くにわたって毎日ブログを更新してたわけで、今考えると割と狂気ですよね。
実際ブログ更新を生活の中心に置いていた節がありますし、それによって得たものも山のようにあったので良かったとは思っているのですが、いやただ単にすごかったなあ、と。
かつてのようなモチベーションはあんまりないのでいつまで続くかが見物ですね。私は3日持てば良いと思います。というかそもそも明日書けるかも怪しい。

なんで唐突に書こうかと思ったかというと、最近仕事以外でのアウトプットが皆無すぎて音屋だとかクリエイターだとかを名乗る以前の問題だなーと思ったからでして、これはまずいんじゃないかなー、と。
で、後から見返したときにこの頃仕事しかしてなかったのかーとなるのも何なので、少しは足跡を残しておこうかという魂胆です。
twitterにも少しは何か書いちゃいますけど、あれは即時性が強すぎて後から辿るにはあんまり向いてないと思うんですよね。別に未来の私は過去の私がいつだかの朝に眠かったりお腹空いてたりしてたことを知りたいわけじゃないでしょうから。

そんな理由から、時間を割けないという問題もとも相談しつつ比較的コストの低い文章に落ち着いたという流れです。日記とか書いちゃいましたけど、やったことだけじゃなくて何考えてたかも書いていけたらいいなーとか考えてます。考えてるだけですけど。


前置き書いてたら満足してしまったので今日はこんなもんにしときます。早速日記になってねぇー!
さすがに本題全スルーも忍びないので羅列しておきますと、今日は本を読んだり部屋の掃除をしたり生まれて初めてWikipediaの編集をしたりしておりました。充実した休日だったようです。

そんな感じで、また明日(更新しないフラグ

2011年08月25日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< タイトルなし | 夢色JUNKBOXTOP | 四半記 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

