フィンペシア

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

復帰

なんだかのっぴきならない事情で社会からフェードアウト気味だったのですが幸運にも戻ってこれたのでぼちぼちここも更新していこうかなーと思います。はいはい三日坊主三日坊主。

今日は久しぶりに初めて人たちと飲むという経験をしたのですが、やはり出会いというものは良いですね。
今まで知らなかった人に出会い、その人は何か好きで、どういう価値観を持っていて、何を目指していて、そして僕に対してどういう印象を持っているか、なんてことを対話を通して理解していくのはとてもとても楽しいことです。

最近友人が「人は出会うために生きてるんだよー」と言っていましたが、納得できる言葉だなあと思います。人に出会うことで自分も変わるのです。


素敵な人にいっぱい出会って、善い方向に僕も変われていけたら良いなあと思います。久しぶりの日記で加減がわからなくてすっごくまじめになったよ!

2012年10月01日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 2次元キャラの夢 | 夢色JUNKBOXTOP | project DIVA extend >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

