フィンペシア

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ロッテリアでなんか凄いハンバーガー売るらしいから食べに行きたい

ロッテリアが期間限定でタワーバーガーの販売をするみたいですね。


た、食べたい……。


僕はハンドルネームに違わず、こういうジャンクフード的な食べ物はとても好むところなので画像を見ただけで胸がときめきます。以前も似たようなタワーバーガーが売ってたと思うのですが、その時も嬉々として食べに行った覚えがありますよ。

しかも今回は二種類ある上にこの値段ですからね!普通にハンバーグやエビフライ食べるよりずっと安いです。比較対象がそもそもおかしいだろ、というのは置いておくとして。

で、問題はロッテリアが家の近くに無いんですよね。どうしたもんかなーでもこれで食べに行かないと JUNK FOODER としての名がすたるしなあと思っていたら、なんとまあ、ありましたよ!職場の近くに!

これはもう運命のお告げとしか思えないので忘れないように買ってきたいと思います。ただ職場の人に見つかるとなんとなくちょっと恥ずかしいのでこそっと行ってきますね。こそっと。


ヾ(*・ω・*)ノシ

2012年10月14日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< 月曜ははじまりの日 | 夢色JUNKBOXTOP | No 目覚まし day >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

