フィンペシア

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

月曜ははじまりの日

月曜です。一週間の始まりかつみんなの敵である月曜です。

前は月曜になると会社行きたくなさパワーがMAXだったのですが、新しい会社に移ってからは今のところそこまでやだなーと思うことはなくなりました。

転職早々にもう行きたくねーよとか言ってたら世話ないのでこれはこれで当然のことかもしれませんが、何はともあれ良いことです。まだ今の段階では入ったばかりでそこまで無茶なことを要求されないですし、仕事の内容自体が面白いと感じているので当面は大丈夫そうな予感。

やっぱり生活の大部分を捧げるわけですから、面白いとは言わないまでも仕事として学ぶことが苦痛にならない程度の分野に携わりたいですよね。でも興味があると思ったのにいざやってみると全然合わなかったなんていうパターンもあるのでこれがなかなか難しかったり……。

せっかくそれなりのリスクをとった上で選んだ道なので、このままうまく行って欲しいものです。半年後そこには転職を決意するじゃんくの姿が!とかは嫌ですからね(`・ω・´)

ヾ(*・ω・*)ノシ

2012年10月15日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 遥かなるロッテリア | 夢色JUNKBOXTOP | ロッテリアでなんか凄いハンバーガー売るらしいから食べに行きたい >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

