フィンペシア

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

PC禁

故あって、来週一週間はPCを使えない環境に放り込まれることになりました。

これだけの期間PCのない生活をするというのはもういつぶりか分からないくらいです。車の免許合宿に行った時も持って行きましたし、引越しの時も新居に入った次の日には使えるようになるように入念な準備をしていましたし……つまりここ数年で類をみない一大事件というわけです。

もうだめですよね。自称現代っ子の僕としてはPCのに触れられない生活とかありえません。あれゆる情報から断絶され緩慢な死を迎える予感がします。

というわけで生きて戻ってこれるか凄く疑問ですが、たぶんiPhoneから必死にtwitterでつぶやいていると思うので嘲笑ってやってください。よろしゅう。

2012年10月19日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< えろい事を考えてて鼻血が出たらそれはそれで面白いよね | 夢色JUNKBOXTOP | 春歌ナナかわいいよ春歌ナナ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

